« 頑張ったよ~ | トップページ | 秋と言えば・・・ »

この案件は即座に否決された(泣)

ナンですが、悲しいです。

みなさん、お小遣いはいくら使ってますか?

私は4万円です、タバコ、コーヒー、外出時の昼食代、交通費、医療費(歯医者くらい)、交際費、趣味、下着、靴下などの衣服費。

かーさん、あと一万円追加お願いします。

なぬ~、考えトンじゃ~、この不景気に、即座に『却下』された。

本当は値下げの予定なのに、『タバコ止めればいいでしょ!』来月から5千円カットに決定と言われた、今、裁判所でも多数決の時代皆さん応援お願いしま~す。

新聞にサラリーマンの平均小遣いが3万円と出てたでしょ、5千円も多いじゃないの。

ほんとかよ~、もう絶望です。

援助希望者いませんか?いませんよね?

グレてやるangry・・・・・・どうぞ と言われたwobbly

|

« 頑張ったよ~ | トップページ | 秋と言えば・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サラリーマンって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのチョコ | 2009年8月28日 (金) 14時01分

チョコちゃん
ありがとう、貴方は見方だと 信じてたよ!

投稿: チョコ ちゃん へ | 2009年8月28日 (金) 20時22分

大変ですよね~と他人事ですいません。
小生の家では最初から自分が大蔵省として管理していまして
奥さんの口座へ必要分を振り込むという手段をとっていました。
ですから、小遣いという形では無いので不明ですが、必要分は
しょうがないのではないでしょうか?
ちなみに小生、釣り・ベランダガーデニング(ハーブ類)・アクアリウム(水槽)・料理が好きで先日魚を捌くダマスカス鋼の出刃を
仕入れたばかりです。
お互い頑張りましょう。ファイト~一発~

投稿: ノボリタン | 2009年8月30日 (日) 23時05分

ノボリタンさん 応援メッセージありがとうございます。
草食系男子を今日から返上だrock
肉食系になるぞ~。
小遣い獲得するまで頑張るぞ~、オウ~。
これからもよろしくお願いいたします。
ナン

投稿: to ノボリタン 様 | 2009年8月31日 (月) 10時11分

テスト

投稿: to カナル様 | 2009年9月21日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/46046317

この記事へのトラックバック一覧です: この案件は即座に否決された(泣):

« 頑張ったよ~ | トップページ | 秋と言えば・・・ »