« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

映画の梯子です。

今日は天気がいいけど寒かったですね。

確定申告を考えて去年の医療費を調べてみましたが歯医者に2500円支払ったのみでした、風邪も引かず、インフルエンザも受け付けない、頭の悪さを除けば健康な一年でした。

新宿に映画を観に行きました。

ピカデリーで『3Dでアバター』を15時からミラノで『オーシャンズ』をダブルで観て来ましたよ~、どちらも面白かったですが 特に3Dで観るのは初めてで迫力がありますね。

Eiga1

Eiga2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

頑張れ、新成人

寒いで~す。

曇り、6℃ですって。

でも元気のいい集団があります、新成人のグループ。

今日の成人式に集まった笑顔の人達、いいですね~。

この不景気を吹き飛ばしてくれそうな面々です、将来の日本を背負ってくれるかな~?

世田谷の区役所で行われた成人式の風景です。

写真は全ておことわりしてモデルになっていただきました。

Seijinn1_2

Seijinn2

Seijinn3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おめでとうございます

初詣で~す。

近所の小さな神社です、それでも50人くらい並んで順番待ちしています。

毎年お参りするのですが年々お客が増えています。

やはり不景気が影響して神様に縋るしかありませんね(宝くじ、お願い)。

政治家なんとかしろ~rock

Mitumine

Hamaya

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »