« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

H22・2・22

今日は、何の日sign02

夫婦の日ですって

平成22年2月22日で 2並びだから。

どうでもいいけど 良く考えますね。

私、?、特に変わった事もありませんでした。

と言いながら、実は記念切符を買いに行きましたが、既に売り切れでしたので、普通の切符を買ってきました。

お守りにでもなるかと思い、無駄だったかな~?

22222

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコ 大好き

今年、頂いたチョコは3個 正直嬉しい。

この年で拘っています、だって世の中に関わって生きてる証拠ですもの、有り難いです。

去年からお手伝いにうかがってるお宅の雛人形飾り。

高価な人形なので扱いは慎重にです。

Cyoko1

Cyoko2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秘密の場所(内緒だよ!)

貴方もあります、秘密の場所、私はここです。

いつ行っても誰も居ないですよ。

大声で笑っても、泣いても、とがめられませんよ。

それが最近様子が変わっているようです。

廃屋が取り除かれ、洞窟にあった石の観音様がなくなっていました。

私の秘密の場所に手を加えないで、お願いsad

と言っても自分の所有物ではないからしょうがないですね。

野鳥が鳴く自然林を抜けると小さな磯にでます、神秘的な場所なんです。

落ち着きますよ、地元の方もほとんど行かない所です。

Him1

Himi3

Himi4

Himi5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »