« ぼつぼつ釣れています。 | トップページ | 絶好調で~す »

多摩川の手長エビ

今日も職場の先輩 Tさんと待ち合わせ多摩川に手長エビ釣り。

Tさんは手長エビ釣りは初めてだそうですが他の釣りはベテランです、初めて釣り上げた手長エビに満足そうでした。

9時半から12時まで2匹を釣り上げたそうです、私も合わせて6匹でした。

Ato2

帰りに砧公園で一休み。

アレッ?

ケヤキに見慣れない蝶が?沢山留っています。

芸術学部の学生さんがショウウインドウを飾る予定のアート作品を試しているのだそうです、この後、本物のアゲハチョウがやってきて、仲間と間違えたのかこの木の周りをグルグル廻っていました。

Ato1

|

« ぼつぼつ釣れています。 | トップページ | 絶好調で~す »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

きょうチョコは、満足したよ♪

投稿: BlogPetのチョコ | 2010年5月16日 (日) 14時44分

ハーイ、チョコちゃん、久しぶり、コメントサンキュウです。
満足してくれたんだ、ありがとネ。
ナン

投稿: チョコ ちゃん へ | 2010年5月17日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/48350045

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川の手長エビ:

« ぼつぼつ釣れています。 | トップページ | 絶好調で~す »