« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

MRI検査

12月28日は関東中央病院で頭部MRI検査です。

頭の中を見られるなんてチョット恥ずかしいです。

だって脳の中がheart02heart02しかなかったらどうする。

やっぱり逃げて帰るしかなさそうです。

台風が来て検査が中止になればいいのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6年生Aチーム 卒団で チョッピリ涙

毎年 卒団する少年野球チーム(山野レッドイーグルスAチーム)のお別れ会に招待を受け行って来ました。

私の所属する少年野球チームは『山野レッドイーグルス』と申します。

そのチームで3年生以下の子供達に野球の指導をしています。

卒団するのは6年生で(低学年時に指導した子供が何人かいます)皆、立派になって巣立っていきました。

今年のAチームの成績も例年に勝るとも劣りません。

世田谷区軟式春季少年野球大会   優勝

東京都知事杯争奪大会      優勝

世田谷北部少年野球大会    優勝

世田谷区軟式秋季少年野球大会   準優勝

J:COM杯争奪チャンピオン大会  優勝

世田谷少年野球王座決定戦    優勝

良い子供達に育っていますので このまま順調にいってほしいです。

Yama4 Yama2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眩暈・・・・朝から酔っ払いで~す

参った。

ここ一週間、毎朝酔っ払い状態です。

朝、ベッドから起き上がり立ち上がった時に、両足に力が入らず眩暈がして転びそうになりました、慌ててベッドにしがみ付き転倒はさけましたが、30秒くらい座り込んでしまいました、それから毎朝同じ状態が続いています。

誰にも言いませんが明日、病院で検査をしてもらうつもりです。

年齢による 一過性ならばしょうがないですが、平衡感覚に自信があったのに、高い所は注意が必要になるかも知れませんね。

酒も飲まないのに二日酔いが続くとは良い身分です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »