« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

あんのじょう やっぱりね

12月から眩暈や立ちくらみがして 転倒しそうになり 病院で検査をしていました(12月22日~1月20日)の4回。

耳鼻咽喉科で聴力検査(メニュエル)は問題なし。

血液検査・・・・(貧血、コレストロール)は問題なし。

心電図・・・・・・問題なし。

頭部MRI・・・・(血管、腫瘍、神経)は問題なし。

核医療検査・・(神経、心臓、血管、腫瘍)は問題なし。

血圧・・・・・・特に問題ないが、高い時と低い時の差が大きいので急に血圧が下がった時に眩暈が起きるのかもしれない。

もう少し経過を観たいので一日2回血圧を計測して報告するように言われた。

やむを得ず、電気屋によって簡易血圧計を買ってきました。

Ketuatu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オウー、久しぶり!

s39年入社の同期会を 横浜の中華街で開きました、自分の姿は棚にあげ『オー、年をとったな~』だって。『冗談じゃ~ないよ、おまえに言われたくないよ』、お互い様なんだけど。

Daibutu4

ひさしぶりに会って健康やそれぞれの趣味について楽しく語り合いました。

まだ仕事を継続されている方や、ボランティア、介護で活躍している皆さんは、若いのに負けないと 元気でしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »