« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

公園の掛け持ち 梅子と桜子

今日の暖かさは気持ち良いです。

これから ひよっとして 有るかもしれないので時間差ダブルデートの場合の現地視察lovely

エッ?、『そんな事はない?』心配要らないって?crying

最初の公園は 和服の似合う梅子さんと 梅ヶ丘の羽根木公園でデート。

Hanegi5

Hanegi4

Hanegi3

梅子さんとのデートはここまで・・・・サアーおっとり刀で新宿だ~桜子さんを待たしてはいけない。

小田急・・早く来いよ~。

14時待ち合わせに間に合うか?

余裕で間に合った・・・まず一服お茶でも。Gyoenn1

桜子さん 腕を組みましょうか?

Gyoenn2

Gyoenn6

新宿御苑の 河津桜と 寒桜 どちらも美人です。

こんなデートは夢でも体験したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒~い バレンタインデー

昨日は雪のバレンタインデー。

思う男性にチョコはあげられましたでしょうか?

Chiyoko2

友人から電話で、おれは3個チョコ貰ったけど ナンチャンは? と言われつい4個と答えて慌てて自分で買ってきてシャメした。

何となく後ろめたい、でも 直ぐにバレタようだ。

夕方からの雪で少し積もりました、隣の6歳の男の子と作った雪うさぎ、子供は喜んでピョンピョンはねています。

Usagi1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春節・・2度目の正月だよ

日本では殆どしられていない、2度目の正月春節、中国では大切な行事だそうです。

2月3日~2月17日の長い休みを利用して沢山の旅行客が中国から観光に来ています。

私は久しぶりの中華街で春節の見学・・・勿論、昼食は飲茶ランチ、美味しかったです。

Haru1

Haru3

どさくさに紛れてゴメン!

Haru4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ・・・鎌倉

寒~、私は巳年うまれ、寒さに弱いのよ。

家のなかでは洋服をいっぱい着込んで 蓑虫状態、寒い北風が通り過ぎるのをじっと待っています。

早く 春よ来てくれ~tulip

と言う訳で冬眠していたら掃除の邪魔だと言われお出かけするはめにtrain

定番の鎌倉です、藤沢ー江ノ電ー長谷観音ー鎌倉大仏

冬眠もいいですが 蓑から顔をだして海風を感じるのもいいですよ。

Daibutu

Daibutu2_2

Daibutu3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »