« 公園の掛け持ち 梅子と桜子 | トップページ | 私の活力源 »

春、今年こそ・・会いたいな~

日によって寒暖の差があり、ここ2,3日は北風が強く寒いです。

私、今、夢中で探している植物があります。

それは・・土筆坊です。

昔はあちこちの野原や畑のあ是、川の土手、公園、で見れたのですが 去年は会えずまま、今年も一週間前から自転車で探し回っていますが、いまだに遭えません。

どなたか世田谷区で土筆が群生している場所をご存知であれば写真を撮り春を感じたいので教えてください。

今日も喜多見の野川近辺を探しましたが、遭遇できませんでした。

写真は野川で餌をさがすコサギです。

Koisagi2

|

« 公園の掛け持ち 梅子と桜子 | トップページ | 私の活力源 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/51031963

この記事へのトラックバック一覧です: 春、今年こそ・・会いたいな~:

« 公園の掛け持ち 梅子と桜子 | トップページ | 私の活力源 »