« 井伊直弼にあやかろう | トップページ | 手が長く、鎧、髭武者が希望 »

天気が良いから

新年度、新学期、(入社式、入学式、入園式)の季節です。

地震の被害や原発事故により避難されてる方には大変な時期ですが それでも季節は巡ってきます。

東北にも桜の情報がボツボツ聞こえてきました。

新しいランドセルを背負い通学する様は微笑ましいです、新社会人となりリクルートスーツを着た方が駅へ急ぎ足で向かうのもいいものですね。

希望に満ちた方の夢を叶えさせてあげたいです。

私?、新老人とでもしておきましょう。

家の中で昼飯を食べるより・・外食だ~、弁当を作ってね。

昨晩残りの竹の子ご飯と普通のご飯を半々弁当箱に おかずは梅干、紅生姜、焼豚、コンビニの玉子焼きとおむすびを持って近所の公園へGO。

Kinuta6

出来は粗末でも外で食べる弁当は美味しいです、おまけに桜を見ながらですから余計おいしいですね。

Kinuta9

午後から野球の練習ですが このまま寝てしまうくらい気持ちがいいです。

|

« 井伊直弼にあやかろう | トップページ | 手が長く、鎧、髭武者が希望 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/51353041

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が良いから:

« 井伊直弼にあやかろう | トップページ | 手が長く、鎧、髭武者が希望 »