« 天気が良いから | トップページ | 初の手長エビが居た »

手が長く、鎧、髭武者が希望

午後から久しぶりの多摩川 少し時期が早すぎるけど手長エビが見たくて一匹でも釣れるといいのですが。

ダボハゼが数匹釣れましたが全てリリース、ピクピク・ズズッ、オッまた当たってるよガッ グイーン・・・25センチの雷魚、(訂正スモールマウスバスでした)もう一匹同型の雷魚(訂正スモールマウスバスでした)を追加・・・2匹とも写真を撮ってリリースしました。Raigyo

場所を移動して再度テトラの影を釣る、ルルルル♪♪~オッ携帯に電話だモシモシ・・・

その時、直ぐ近くで釣ってた若者が竿を満月にして魚を掛けました。

大きくてバシャバシャいわせて上がってきたのが60センチ2kgを超えるナマズちゃん。

写真を撮らせてもらいました。

Namazu2

|

« 天気が良いから | トップページ | 初の手長エビが居た »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/51380043

この記事へのトラックバック一覧です: 手が長く、鎧、髭武者が希望:

« 天気が良いから | トップページ | 初の手長エビが居た »