« 初の手長エビが居た | トップページ | 手長エビが釣れました »

キャンディーズは悲しすぎます

田中好子さん(55才・元キャンディーズ)の通夜が行われテレビで拝見しました。

乳がんで治療の甲斐なく、残念な方を亡くしたとおもいます。

テレビを観て可哀想で涙がボロボロでました。

死ぬ直前(2W前くらいか?)の言葉を吹き込んだテープが流されて・・・

『私が病気に負けて天国に行ったら、地震の被災者で亡くなった方をなぐさめます』・・・・・・政治家よ貴方が亡くなるときにこんな事が言えますか?

同僚の2人 と ご主人に対し ありがとうを連呼し感謝している事が良くわかりました、香典は 義妹夏目正子さんと同じように同じ病気の方の基金にしてください、まったく泣けてきます、小沢さん、鳩山さん、これを聞いてどう思いますか?

女優を続けたかったともありましたが、病気でなかったら是非続けてほしかったです。

死ぬ事も考えてこのテープを残したとすれば、これからのお葬式のやり方が変わるかもしれませんね。

|

« 初の手長エビが居た | トップページ | 手長エビが釣れました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/51505840

この記事へのトラックバック一覧です: キャンディーズは悲しすぎます:

« 初の手長エビが居た | トップページ | 手長エビが釣れました »