« 夏の節電対策 どうする? | トップページ | 合格の通知をもらいました »

我慢できないよ~

みなさんこの暑さをどう乗り切ってますか?

昨日は無風状態で早く寝る事ができず、パソコンを2階ベランダで涼みがてらでした。Hinan

今日も暑くて家での留守番は冷房なしでは、熱中症になりそうです。

図書館は居眠りができないし、喫茶店はもって一時間、昔、山手線を利用して冷房を取りながら居眠りをすると言う手がありましたがこの齢ではね~。

思い切って遠出しよう。

鎌倉です、往復の電車でゆっくり昼寝して木陰で弁当を使おう。

今の時期は紫陽花見物でもしてこよう。

藤沢から江ノ電で極楽寺→成就院→御霊神社→長谷寺→光則寺を徒歩で 江ノ島に戻って海開き前の海水浴場を散歩です。

Ajisai1

極楽寺の紫陽花です

Kamakura4

成就院の紫陽花

Kamakura3

長谷寺

Kamakura2

単線の路面電車 江ノ電 駅で交差します、海開き前の海水浴場で早くも大勢が水浴びや砂で遊んでいました。

|

« 夏の節電対策 どうする? | トップページ | 合格の通知をもらいました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/52077081

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢できないよ~:

« 夏の節電対策 どうする? | トップページ | 合格の通知をもらいました »