« 合格の通知をもらいました | トップページ | 題名を忘れてた »

もうすぐ夏休み

この暑さ、皆様は如何にして乗り切ってますか?

緑のカーテン用に植えたゴーヤがオクラより小さな実をつけました。

ゴーヤって花が付いたからとは言え全部に実がつくのではなく雌花にのみ実がなる事を知りました。

Gouya5

緑のカーテンは当分先で 秋になってしまうかもね。 

きょう松原の 松羽稲荷神社のホタルを見る会に参加しました。

ホタルを見るのは7年ぶりです、勿論自然のホタルではなく養殖物の平家ボタルです。

Hotaru

携帯の写真なのでよく撮れていませんが、私の初恋のような淡い光です。

|

« 合格の通知をもらいました | トップページ | 題名を忘れてた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/52233714

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ夏休み:

« 合格の通知をもらいました | トップページ | 題名を忘れてた »