« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

ゲリラ豪雨にあった・・下着まで

Gerira1

自転車で外出中 前が見えないくらいの土砂降り。

濡れる覚悟が出きると びしょ濡れも気持ちがいいです。

俺ってM系か?

Gerira3

雷はなるし雨は目に入るしでさんざんでしたが、少しは水も滴る・・・になれたかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忙しいです

お盆で夏休みの方が多いでしょうか、電車や道路、観光地もイベントもあって大変混雑しています。

私の今年の夏は区切りの夏です。

秋に向けて健康管理とこれから先自分にどう生きるかの目標をつくります、勿論、遊びもね。

10日大腸の内視鏡検査(ポリープ一個削除)現在結果待ち

15日胃の内視鏡検査、(問題なし)

春には 眩暈があり、核による心臓、血液の検査も行い問題なしといわれています。

そこまで体に何でもなしだと 目標も73歳終焉も見直さないとダメかもね。

13~14日は城ヶ島で釣りをしていました。16時に釣り場に着いてから一睡もせず翌日の8時まで釣りに集中です。

エッ?、遊びじゃないかって、そう遊びですがなにか?11時に帰宅後シャワーを浴びてベッドにバタン・・・お休みsleepy

目が覚めたのは18時夕食後 再度お休みsleepy

どうしても眠れない場合はこれに限ります。

釣果?たいした物は連れませんでした。

イソカサゴ、クロメバル、各一匹  キス2匹 でした。

次を期待してね、でも9月は忙しいので10月以降に釣りに行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏のお台場

14時に家を出て16時お台場着。

Odai11

今年のハゼはどうかな?

Odai12

一時間くらいで可愛いハゼが20匹(全て海にお帰りいただく)

帰り支度をしていると回りは夕涼みをするアベックだらけに気が付きました羨ましい。

lovely

納涼船も海に浮かんでいました。

Odai15

痴漢と間違えられるから 早く帰ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子供達の元気が最高

こんちわ~、暑い夏休み 如何お過ごしでしょうか?

台風後気温が下がり蒸し暑くはありましたが多少過ごしやすかったですが、6日からは夏の気温30度を超えて暑さもぶり返してきました。

そんななか、少年野球の練習で元気な声を出しグランドを走り回る子供の元気は年寄りの私に元気のおすそ分けをしてくれます。

低学年の子供達には優しく、同学年には競って共に技術の向上を計り協力し合ってチームを形成しています。

これは被災した今の日本に最も必要な事で、この子供達がこれからの日本、いや世界を背負っていく事でしょう。Genki1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

欲張り爺さん

実はハゼが釣りたくて釣り場をさがしていましたが、ネットを当てにせず 江ノ島へ (白状します・・水浴びがしたくて??)で9時頃家をでました。

江ノ島・境川の河口近くで釣りを始めましたが目的のハゼは釣れません。

変わりに釣れるのはヒイラギ(今年異常発生か?)キラキラ舞いながら釣れてきます、ネバネバを身体からだしますので針からはずすのに往生します。

早々と切り上げて (トイレで水着に着替え)海水浴場へ 近くで携帯を向けると 怪しい奴でマークされるので遠くから写しました。

Enosima1

Enosima3

けっしてギャルの水着が見たくて行ったのではありませんから 釣りと水浴びが目的ですから。

家の奴は信用してないかも、『警察のお世話にならないでよ』といわれた。

これからは海水浴場の写真も載せられないね~。

昼食に食べた釜揚げしらす丼セット、ほんとは生のシラスが食べたかったけど、今日は台風接近で水揚げされなかったとか、しょうがないね。

Enosima2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »