« 昼飯はツルッといきたいね~ | トップページ | 子供達の元気が最高 »

欲張り爺さん

実はハゼが釣りたくて釣り場をさがしていましたが、ネットを当てにせず 江ノ島へ (白状します・・水浴びがしたくて??)で9時頃家をでました。

江ノ島・境川の河口近くで釣りを始めましたが目的のハゼは釣れません。

変わりに釣れるのはヒイラギ(今年異常発生か?)キラキラ舞いながら釣れてきます、ネバネバを身体からだしますので針からはずすのに往生します。

早々と切り上げて (トイレで水着に着替え)海水浴場へ 近くで携帯を向けると 怪しい奴でマークされるので遠くから写しました。

Enosima1

Enosima3

けっしてギャルの水着が見たくて行ったのではありませんから 釣りと水浴びが目的ですから。

家の奴は信用してないかも、『警察のお世話にならないでよ』といわれた。

これからは海水浴場の写真も載せられないね~。

昼食に食べた釜揚げしらす丼セット、ほんとは生のシラスが食べたかったけど、今日は台風接近で水揚げされなかったとか、しょうがないね。

Enosima2

|

« 昼飯はツルッといきたいね~ | トップページ | 子供達の元気が最高 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/52399209

この記事へのトラックバック一覧です: 欲張り爺さん:

« 昼飯はツルッといきたいね~ | トップページ | 子供達の元気が最高 »