« 夏のお台場 | トップページ | ゲリラ豪雨にあった・・下着まで »

忙しいです

お盆で夏休みの方が多いでしょうか、電車や道路、観光地もイベントもあって大変混雑しています。

私の今年の夏は区切りの夏です。

秋に向けて健康管理とこれから先自分にどう生きるかの目標をつくります、勿論、遊びもね。

10日大腸の内視鏡検査(ポリープ一個削除)現在結果待ち

15日胃の内視鏡検査、(問題なし)

春には 眩暈があり、核による心臓、血液の検査も行い問題なしといわれています。

そこまで体に何でもなしだと 目標も73歳終焉も見直さないとダメかもね。

13~14日は城ヶ島で釣りをしていました。16時に釣り場に着いてから一睡もせず翌日の8時まで釣りに集中です。

エッ?、遊びじゃないかって、そう遊びですがなにか?11時に帰宅後シャワーを浴びてベッドにバタン・・・お休みsleepy

目が覚めたのは18時夕食後 再度お休みsleepy

どうしても眠れない場合はこれに限ります。

釣果?たいした物は連れませんでした。

イソカサゴ、クロメバル、各一匹  キス2匹 でした。

次を期待してね、でも9月は忙しいので10月以降に釣りに行きます。

|

« 夏のお台場 | トップページ | ゲリラ豪雨にあった・・下着まで »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/52481041

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいです:

« 夏のお台場 | トップページ | ゲリラ豪雨にあった・・下着まで »