« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

弱い言葉『残り僅か』

久しぶりの日記です。

今年も残すところ3日間となりました、私の仕事は自宅の風呂と玄関の掃除をすればほぼ終りです。

27日からワイフとデートで房総の安房鴨川(一泊)で美味しい地魚の海鮮料理と風呂から太平洋の日の出を観に行きました。

東京駅から外房線特急で安房勝浦へ 海鮮の昼食をとり 勝浦海中公園へ(海の中を海中展望台)。

Katuura1

水族館とは異なる自由の魚達を見る事ができました。

電車で30分の安房鴨川へ移動、目的の宿泊施設で年寄り2人では食べきれない量の海鮮料理で満腹になりました。

28日は浜金谷で鋸山に登りました?(私は往復ロープウエイ)、(ワイフは麓から頂上、下山するまでウオーキング)足と口ではワイフに勝てない事を悟りました。(泣く)。

海岸を散歩して写真を何枚か撮りました。

長閑な誰も居ない堤防に海鳥達が休んでいます。

Hamakanaya3

三浦半島の横須賀を結ぶフェリー(アクアラインの高速道路が割引されお客がが半分以下となり観光客もへったそうです。

Hamakanaya2

鋸山からロープウエイの風景

Hamakanaya4

今年一年もお世話になりました、来年もよろしくお願いいたします。happy01 ナン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日2回目のブログ

暇やからW日記 風邪の治りがけの昼食。

暖かい物をこれもWで、

辛味たっぷり雑炊。

Hiru4

不足で追加しました ブランドの喜多方ラーメン。

Hiru3

これだけ食べれば風邪もビックリでしょう。

これから風呂に入って床屋に行く。

行き着けの美容院 バリカンのカットのみ\500円

Biyou2

出来上がりは0.8ミリの坊主刈り(なんまいだ~)

Biyou1

ちょっと やりすぎましたでしょうか、見苦しいところお許しください。

ナン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脱、○○は風邪引かない

息子2人にワイフ、順番に風邪を引いて最後に私。

5年以上は『○○は風邪を引かない』でしたが要約脱却できました、証明できてよかったです、健康しかとりえが無かったのも返上いたします。crying

今年の風邪は扁桃腺がはれて高熱が出ました。

5日仕事から帰りに身体が熱くフワフワして力が入りません、市販の風邪薬を飲んで早く寝ました、翌朝(6日)は熱も下がり仕事へ行くも帰りは熱が出てそのまま病院へ体温は38.5度、処方された薬を飲んで(不味い)寝る。

翌日7日は熱も下がり仕事へ・・しかし帰りに又ダウン、今度は39.5度。

家族に『肺炎になるぞ』と脅かされ9日に仕事がありましたが相談してお休みをいただきました、8日は一日熟睡しましたら熱も下がりました他人に移さないようにしなくては。

体調が良くなると遊びの虫が頭を持ち上げて釣りに行きたいよ~。

私はインフルエンザの予防注射は経験ありませんが、やはりしておいた方がいいかもね。

Ebi202

以前の夜釣りの写真です。

寒いだろうな~、風邪で仕事を休んでいるのに釣りは無いね。coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エッ? まさか? 風邪か???

何年も風邪を引かなかった私が?

今日、17時の時点で37、4℃。

身体が熱くてだるい、久しぶりの体感です。

明日は仕事だから お先におやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »