« 弱い言葉『残り僅か』 | トップページ | 今年はどんな年 »

日本橋七福神めぐり

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

目標の年齢も超えたのであとはおまけの年齢です。

数年前からの目標の禁煙もどうやら成功したようだし、今年の目標はお腹の周りに付いた余分なお肉を落とすことにします。腹筋50回(だめだ30回にしよう)を毎日続ける。

水着を着ても上からはみ出ないようにする。(自信はありません)

今日は正月料理にも飽きたので日本橋(七福神めぐり)から築地で昼食にでかけました。

写真1 小網神社  福禄寿

写真2 茶ノ木神社 布袋尊

写真3 水天宮    弁財天

写真4 松島神社  大国神

写真5 笠間神社  寿老人

写真6 末廣神社  毘沙門天

写真7 椙森神社  恵比寿

写真8 寶田恵比寿 恵比寿

水天宮を除いて ビルの谷間やビルの中に吸収されている可愛い神社でした。

Hiti1

Hiti2

Hiti3

Hiti4

Hiti5

Hiti6

Hiti7

Hiti8

下の写真は 私の部屋で育てている 観葉植物の はからめ です 友人からいただいた小笠原のお土産にいただいた 一枚の葉から この大きさになりました。

来年は花がつくといいな~と思っています。

でも私と一緒で寒さによわいです。

Hakarame1

|

« 弱い言葉『残り僅か』 | トップページ | 今年はどんな年 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

温泉で休憩中に捜査資料盗まれる 千葉県警捜査員
982312

投稿: 温泉で休憩中に捜査資料盗まれる 千葉県警捜査員_974923 | 2012年1月 8日 (日) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/53663319

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋七福神めぐり:

« 弱い言葉『残り僅か』 | トップページ | 今年はどんな年 »