« 釣れた日の最速記録を更新しました | トップページ | 地震予知は俺にまかせろ! »

桜、さくらの馬事公苑

私と同年代、71歳でロンドンオリンピック代表をご存知でしょうか?
そう、馬術競技の法華津寛選手です。
年寄りとは言わせない、メダルを狙っているそうですからhorse

Uma2

桜が咲く練習場をゆっくり歩いて準備をしています(馬事公苑)。

闘士を内にジャンプの練習をしています。

Uma4

馬と騎手が信頼し合ってタイムや姿勢の美しさを競います。

Uma3

馬事公苑の馬場でも10名ぐらいの騎手が練習していました。
年齢に関係なくオリンピックの代表になった法華津選手を応援しています。

|

« 釣れた日の最速記録を更新しました | トップページ | 地震予知は俺にまかせろ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/54398457

この記事へのトラックバック一覧です: 桜、さくらの馬事公苑:

« 釣れた日の最速記録を更新しました | トップページ | 地震予知は俺にまかせろ! »