« 変わった風景 | トップページ | ♪お魚咥えたドラねこ・・♪ »

ホームグランドでは今年初めてです

今日は初夏を思わせる気温とさわやかな風で気持ちの良い一日でした。

4月に入って多摩川のホームグランドでテナガエビを狙って4回目の挑戦をしてきました。
2012tebi2

小さくてかわいいですがようやく釣れました。
先月の29日六郷で最初の1匹を釣ってから久しぶりの感触です。

ヌマチチブやモクズガニが餌をたべるようになりましたのでテナガエビももう少しでシーズンに入るとおもわれます。

丁度連休時は楽しみになりますね。

|

« 変わった風景 | トップページ | ♪お魚咥えたドラねこ・・♪ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/54550005

この記事へのトラックバック一覧です: ホームグランドでは今年初めてです:

« 変わった風景 | トップページ | ♪お魚咥えたドラねこ・・♪ »