« 緊急入院してきました | トップページ | もらったぞ~ ううう嬉しイ~ »

自転車を替えたぜ・・ワイルドだろ~ ?

昨日まで電動アシスト自転車なんてママチャリと変わらないのになんで10万円以上もするの・・・・とバカにしていました。
一度乗せていただきましたが感想はたいした物ではない でした。

今までの自転車がパンクしたのとブレーキが大きく破損したので修理しようとしましたが修理費用を確認して驚き20,000円だったので、新車を買うことにしました。
私にとって自転車は足であり自動車の変わりなんです(365日毎日で使用して一日平均3KM利用)。

東京の3大急坂の一つ 世田谷岡本3丁目の坂(下の写真)
Jitensya4

多摩川に釣や、河川敷の野球練習のときに利用しています。

この坂は自転車を降りて押しながら登りますが途中3回お休みし登りきったところでもう一回休んでみました。

ところがこの電動アシスト自転車は私の脚力でも一度も降りることなく登りきりました。
道理で子供を前後に乗せたお母さんが私をスイスイ追い越していける理由がわかりました。

もう手放せません。

|

« 緊急入院してきました | トップページ | もらったぞ~ ううう嬉しイ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/54953947

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車を替えたぜ・・ワイルドだろ~ ?:

« 緊急入院してきました | トップページ | もらったぞ~ ううう嬉しイ~ »