« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

小魚を食べる ・・・美味しいよ

Agetate

9月10日、釣り上げた小魚(小アジ20、小タカベ5、小ムツ3、ゴマサバ1、ムロアジ1)

帰宅後、頭と内臓を取り冷凍庫で保管していました。

ワイフが3枚に卸し2度揚げの唐揚げにして夕食のおかずになりました。

中骨までバリバリいけます、美味しい~!!!

残りはお酢に漬けて明日のお昼のおかずになります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

高所だって平気だよ

スカイツリー(634M)に行ってきた。

当日券を買う場合 入場整理券をもらうのに40分並ぶ、13時にもらう事ができたが入場開始予定は15時30分 昼食とコーヒーを飲んで待つ。

入場する為(入場券購入¥2000円)に15時30分から40分並ぶ、第一展望台エレベータに乗るのに15分並ぶ第一展望台(350M)に到着は16時25分。
最上階展望回廊(450M)の入場券(1000円)を購入とエレベーターに乗るのに15分掛かる、展望回廊到着は16時45分でした。ア~チカれたビー。

Sukai7

Sukai5

高層ビルが豆粒のように小さいです

そらまちのテレビ局ブースでX氏を撮る(ビバリ&ルイ)Sukai6

帰宅時まさかの大雨にあい びしょ濡れになった。
俺は晴れ男のはずなんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芝刈りと雑草取り

年2回、恒例の庭の芝刈りと雑草取りをしました。
間を置くと雑草が直ぐに伸びてしまい何処をやったかわからなくなるので狭い庭ですから一気呵成にします。
Kusatori2

Kusatori1

電動と人力の芝刈り機で10時から13時までに全て対応しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きな海

14時55分 熱海港から伊豆諸島へ

写真は熱海港から初島を往復しているウイールドバカンス
Oosima47

ジェット船で大島へ 釣りをするつもりです。
Oosima44

釣りをするのは夜で 堤防で夜を明かして9時40分のジェット船で戻ってきます。

久しぶりに夜釣りを堪能いたしました。
Oosima46

朝、大島から富士山。

釣れた魚は美味しく食べました(釣れた魚はマイフォトで)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日 待望の海に行く

天気と相談しながら海のようすを見ていました。

雨、風とも良好のようで 楽しんできます。

アオリイカは一休み状態ですが イサキが釣れているようです。
青魚も寄っているようだし、でかいのを釣りたいな。
winkwavefish

宿は予約してないので 堤防で夜を過ごします、帰ろうにも次の日の9時まで船がありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »