« 食欲の秋に 新鮮な果物を | トップページ | 意気地なしの釣り人 »

おとぼけサンタの日記

メリークリスマスheart02・・・エッ、ちょっと早い?
このくらいから主動しないと良い子にプレゼントがイブまでに配りきらないのです。

きょうは小さくて元気な子供達に触れあう事ができてサンタまで元気になり、
ハッピーな一日でした。

Santa5

私が子供の頃は♪「キーイヨシこの夜・・・」とnote「ジングルベル・・・」の2曲しかなかったけどいまや多くの種類のクリスマスソングは街中に流れてケーキ販売商戦に活躍しています。

このサンタクロースはすっかりお気に入りです、何故か?、ハイ、子供達にキャーキャー言われましたので嬉しくなり・・つい来年もと言ってしまいました。

少し、チビでヤセですから貫禄が足りませんけど 小さい子供に恐怖感をあたえないからいいのかも知れません。

それにしても楽しい一日でした。

|

« 食欲の秋に 新鮮な果物を | トップページ | 意気地なしの釣り人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/56344283

この記事へのトラックバック一覧です: おとぼけサンタの日記:

« 食欲の秋に 新鮮な果物を | トップページ | 意気地なしの釣り人 »