« おとぼけサンタの日記 | トップページ | 反省と目標 »

意気地なしの釣り人

朝6時に起きて自転車で小田急線の駅へ・・・・寒~、北風が強くて 釣りには最悪。
三浦半島の三崎港か長井港でカレイを投げ釣りで狙うつもりでした、餌は昨日のうちに青イソメをワンパック購入しています。

余りの寒さと、強風で 嫌気が差して駅に着く前にUターンしました。
どなたかこの虫餌を次の機会まで保存する方法があれば教えてください。Aoiso1

明日は仕事だし、明後日からは家の大掃除の手伝いをしろと指示がでています。
今度釣りに行けるのは何時かな~。

|

« おとぼけサンタの日記 | トップページ | 反省と目標 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

ナンちゃん様、ご無沙汰しております。

最近、私も三浦半島(西側)に何度か出掛けておりますが、
風が強い時はハンパないですよね。
地形が山なので天候も急激に変わるようで
風向き・強さを含む釣行前/釣行中の天気予報チェックは
必ずやってます。

こちらも、上州屋で買った1パックが使い切れず余っています。
サイズが無駄に大きいし…。
年明けの週末まで何とか持たせたいんですけどね
実家に戻るので塩水入れたりとか、世話が出来ませんw
最悪塩漬けにするか…来週考えます。

では、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。
失礼致します。

投稿: かほにか | 2012年12月29日 (土) 20時36分

かほにか 様
コメント、ありがとうございました。
餌は25日購入して室内の自然保管で28日使用まで生きてました(冬は自然温度で結構もつ事がわかりました)。
こっそり家を抜け出して江ノ島で投げ釣りをしてきましたが魚はヒイラギとピンギス各一匹でした。
この時期釣れませんね。

投稿: かほにか 様 | 2012年12月30日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/56400158

この記事へのトラックバック一覧です: 意気地なしの釣り人:

« おとぼけサンタの日記 | トップページ | 反省と目標 »