« 年末ジャンボの夢 | トップページ | 世田谷ボロ市で 調達 »

電車で GO

小田急train(朝7時に出発)どこに行ったか?
私のことだから当然魚釣りです。

インターネットで友達になった若い友達「かほにか」さんに同行をお願いして21時まで夢中で久しぶりの海を堪能しました。

かほにかさん ありがとうございました。

場所は 三浦半島東京湾側の横須賀三春町岸壁です。

まずは「1、ヒトデ」ちゃんと餌を口に咥えて上がってきました。
Miharu3

続いて「2、ウミタナゴ」可愛いでしょ。
Miharutanago

次は 「3、モクズガニ」と「4、ギンポ」
Miharumokuzu

そして「5クジメ」

Miharukujime
「6、定番カサゴ」
みんな可愛かったですが久しぶりの魚で楽しめました。

あっ、おまけをわすれてた。
「7、ハオコゼ」こいは刺されると痛いよ!Miharu2

|

« 年末ジャンボの夢 | トップページ | 世田谷ボロ市で 調達 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

ナンちゃん様
こちらこそありがとうございました。

この日の小坪は突風で大荒れのようでしたので変更したのは正解でしたが
やはり土地勘のないところだと、何かとご不自由をお掛けしてしまうので
リサーチ済みのところで一度ご一緒しましょうか。

小坪は別途、偵察に行かせてください。

投稿: かほにか | 2013年1月14日 (月) 00時26分

楽しい時間をありがとうございました。
おかげで楽しく釣りができました。

又、ご一緒できれば嬉しいです。
釣れても、釣れなくても、大自然と対峙できるのは貴重な体験なんです、大げさですが明日を生きる糧になります。

又、宜しくお願いいたします。

投稿: かほにか 様 | 2013年1月14日 (月) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/56532391

この記事へのトラックバック一覧です: 電車で GO:

« 年末ジャンボの夢 | トップページ | 世田谷ボロ市で 調達 »