« 釣りに行く | トップページ | デカイ・・・634Mと・・・???KG »

無理やり 帰ってきました

8日の22時10分に竹芝を出航、海は強風の為大荒れで眠れなかったが9日9時30分に八丈底土港に入港。
Hati10

食料や釣り餌を購入 午後から風をさけながら島の堤防を移動してなんとか釣り開始。
勿論、宿泊は真っ暗闇の堤防、釣りで貫徹です。
びゅうびゅう吹きまくる風をものともせず文句一つも言わず黙々と釣りをやりとげました。

獲物の写真です
相変わらず長ひょろい魚に好かれ、海蛇、ウツボ、黒アナゴ、多く釣れました。
Hati2

Hati3
Hati4
Hati5
Hati6
Hati7
Hati8
Hati9
○叔父さん髭の ヒメジ
○愛嬌者 ハリセンボン
○麻生さんも腰を抜かす トラウツボ
○可愛い ハコフグ
○でかい60センチ弱 ニザダイ
○40センチを超える青ベラ
○海蛇
○タナバタウオ
この外 カサゴ、等が釣れました。

10日朝6時サルビア丸の出航港を確認したら、「今日は欠航ですから船はきません」だって おいおい冗談じゃないよ明日は仕事だから泳いででも帰らなくちゃ~、同行してくれた若いインターネットの友人も明日は休めないよ~と言ってます。

今日は日曜日大至急八丈島空港へ問い合わせ、空き席を見つけて何とか飛行機に乗れた。
Hatikuukou
ANAに足許を見られて片道2万円だって、大損害です。

楽しんだ付けは大きいです。

|

« 釣りに行く | トップページ | デカイ・・・634Mと・・・???KG »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/56926965

この記事へのトラックバック一覧です: 無理やり 帰ってきました:

« 釣りに行く | トップページ | デカイ・・・634Mと・・・???KG »