« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

今日封切の映画を観ちゃいました

ホビット、「竜に奪われた王国」movie映画です。
面白かったけど・・・終わりがね!次を観ないと最後がわからないようになってますのでチョット消化不良です。
写真は宣伝用に「模造の指輪」が飾って有ってそれを持って写真を撮ってくれます。
2014022810210000

2014022814080000

10:00に入場券を買ったが開始は14:40からの映写まで満席でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイムスリップ

両国にある江戸博物館に行ってきた。

子供の頃、畑仕事の手伝いに肥えを畑まで天秤棒を使って運ばされたもちろん量はすこしずつでしたが懐かしくて担いでみました。観光の人にシャッターをお願いしました。
江戸時代の大店商家の造りや芝居小屋の有り様等を写真に撮りましたので掲載します。
2014022512460000

2014022512320000

2014022512350000

同日開催の特別展、浮世絵展も見学あいました。
2014022510550000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコレート、いっぱい もらった・・・と言いたいが

今日は朝から雪で~す。

今年、大雪で大量に積もるのは2回目だもんね。
仕事から帰宅時に電車や道路が混雑しないといいのですが。wobbly

今日はバレンタインデーだそうですが、写真のようにチョコレートを沢山もらったよlovelyと言いたいのですが・・・実はdespair・・・全部自分で買いましたdownweep
2014021415010000

当分、3時のおやつはチョコレートになりそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »