« チョコレート、いっぱい もらった・・・と言いたいが | トップページ | 今日封切の映画を観ちゃいました »

タイムスリップ

両国にある江戸博物館に行ってきた。

子供の頃、畑仕事の手伝いに肥えを畑まで天秤棒を使って運ばされたもちろん量はすこしずつでしたが懐かしくて担いでみました。観光の人にシャッターをお願いしました。
江戸時代の大店商家の造りや芝居小屋の有り様等を写真に撮りましたので掲載します。
2014022512460000

2014022512320000

2014022512350000

同日開催の特別展、浮世絵展も見学あいました。
2014022510550000

|

« チョコレート、いっぱい もらった・・・と言いたいが | トップページ | 今日封切の映画を観ちゃいました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/59197175

この記事へのトラックバック一覧です: タイムスリップ:

« チョコレート、いっぱい もらった・・・と言いたいが | トップページ | 今日封切の映画を観ちゃいました »