« 夏休み?日記 | トップページ | 長い地中生活ようやく日の目を見た »

長い付き合いになるか~

長く使っていた 枕が古くなり 買い換えました。
2014081201100000

枕について教えて下さい。
厚さ、硬さ、大きさ、形、今までもどうもシックリ来ません、
今度のは
厚さ:薄めで低い。
硬さ:軟らかいが無反発。
大きさ:普通。
形:波型。
(感想:もう少し高さが有る方が好きだけど?)

これで良い睡眠が出来るかな~?若い頃は寝起きの悪さは天下一でしたが今や、何時でも起きれるし、徹夜も平気です。

良いか?悪いか?は何度か使って試すしかありませんね?


9月9日~11日まで若い友人と八丈島に釣りにいきます、大物を釣りたいです。
竿は泳がせ用にリールはambassadeur1000CLナイロン16号100Mと磯竿4号に投げ用スピニング8号100M、他竿:リール2式。
10Kgくらいなら上げられると思うよ・・それ以上は私の体力が負けて海へドボンだから無理でしょう。
2014081118210000

これから片づけて寝ます、おやすみなさい。sleepy

|

« 夏休み?日記 | トップページ | 長い地中生活ようやく日の目を見た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/60136835

この記事へのトラックバック一覧です: 長い付き合いになるか~:

« 夏休み?日記 | トップページ | 長い地中生活ようやく日の目を見た »