« ド・ピーカンのお台場に行ってきた | トップページ | 長い付き合いになるか~ »

夏休み?日記

7月31日
AMは用賀のサロンでコーヒーを飲んで、PMから旧芝離宮恩賜庭園(都会のオアシス)を散歩してきました。樹木が多く、水辺も整理されていて美しい庭園でした。
2014073112580000

2014073112570000

庭園の中は人もまばらでゆっくり木陰で休んでいました。
途中で寄り道(ソフトクリームを食べる)、渋谷のスクランブル交差点付近。
2014073113590000

8月3日(日)今日も忙しいよ!今月は誕生月○○才だけど100才の人から言わせると「赤んぼ同然」だそうです。

午前中は家の手伝い、午後から、可愛い子供の野球に付き合って元気をわけてもらいました。笑顔がまぶしい子供たちです。
2014080315210000

熱中症だけは気を付けています。
私だけ早めにきりあげて15時から世田谷区のお祭り見学、地方からも出店されてとても盛大でした。
しかし、この暑さにも負けないで大声で地元の商品を宣伝してPRしていました。
買物は「東京農大のブースで、丸ナス2個100円とツルムラサキの葉100円だけです」
一寸知り合いのブースに寄ったらお弁当や団扇をいただきました。
2014080209350000

2014080316490000

2014080316560001
きょうもぐっすりsleepyだ。

|

« ド・ピーカンのお台場に行ってきた | トップページ | 長い付き合いになるか~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/60095725

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み?日記:

« ド・ピーカンのお台場に行ってきた | トップページ | 長い付き合いになるか~ »