« エッ!当たり?・・やった~ | トップページ | 悲しくて、落胆しています »

僕、歩けるよ ♬

29日は孫の1才の誕生日で昨日はお祝いのパーティーでした、どこのご家庭もそうでしょうが孫は可愛いです。

一升の餅を背中に背負い足を踏ん張って立ち上がり歩こうとするのはやはり男の子です。

“爺ちゃんとキャッチボールをしような”と、今から約束しています。
それまでは私も死ねません、頑張らなくちゃ~と孫に励まされた気がします。

写真もいっぱい撮りましたが私が寝る前に写真を眺めてニヤニヤしながら眠っています。
birthdayheart01happy01 誕生日おめでとう。

|

« エッ!当たり?・・やった~ | トップページ | 悲しくて、落胆しています »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/60393791

この記事へのトラックバック一覧です: 僕、歩けるよ ♬:

« エッ!当たり?・・やった~ | トップページ | 悲しくて、落胆しています »