« 悲しくて、落胆しています | トップページ | 釣りに行きます »

東京農大の学園祭(収穫祭)に行ってきた

近くの大学、東京農大の収穫祭に行きました。
2014110111080000

2014110111110001

大学の学園祭だからか やはり若いお客さんが多いですね。

無料の野菜をいただくのに一時間並びました。
ハイ、大根です。煮つけにして食べました(美味しかったヨ)coldsweats01ごつあんでした。
2014110111340000

他に、「桜の蜂蜜」と「銀杏」を購入しました。

2014110111360000

桜の蜂蜜はちょっと変わった味で美味しかったです。

|

« 悲しくて、落胆しています | トップページ | 釣りに行きます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/60593302

この記事へのトラックバック一覧です: 東京農大の学園祭(収穫祭)に行ってきた:

« 悲しくて、落胆しています | トップページ | 釣りに行きます »