« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

美味しかね~、肉フェスタ

駒沢運動公園の「肉フェスタ」 肉食男子??としては放っておけません。

2015042510450001

食べたのは 「新鮮ホルモン焼き」、と 「国産牛ステーキ」昼飯としては一寸贅沢しました。

2015042510330001

2015042511010000

美味かった、ご馳走様。

2015042510450000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぬ~! 新宿にゴジラだと

用事の帰りに新宿で見た、ビルの間から顔をのぞかせて、今にも炎をはくぞと脅かしているようです。

2015041515220000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の日は “これでしょう” 夢がふくらむ

既に販売中止となっていますがお気に入りの魚釣り用の仕掛け、今は手作りしかありません。fish

雨の日に作っておきましょう。
2015040718440000

針=チヌ1号(1セット3本)、ハリス=ナイロン5号(1セット長さが異なる3本)、結び目に蛍光チュウブ。
この仕掛けを20セット作成しました。

釣りに夢が膨らみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私にとって可愛い春の使者

早くも桜が散り始め気温も20℃を越す日が出始めました。
今年、初めて釣れた、小さくてかわいい手長エビ。

2015040612520002

キジ餌なのでブラックバスが2匹釣れました。

2015040611550001

2015040612400000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丁度いい体力差

春ですね~、公園の桜、満開、孫と一緒で自然と笑顔になります。

2015040214160001

孫が、駆けづり廻って後を付いていくのにフーフー言ってます。
今年4月から保育園ですって、元気いっぱいです。
爺ちゃんも一緒に駆けられるのが後何年くらいかな~。

Dsc_0095

もっと、もっと、一緒に遊ぼうぜ!happy01cherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜♬さくら🌸🎶

3月23日に桜の開花宣下があり満開を想定して、3月30日は目黒川川岸~砧公園で花見です、31日は野川から祖師谷公園の桜見物、4月1日は上野公園~夕方から仙川(東宝撮影所側)でライトUPされた桜を観ました。

特に夜桜の花びらが風に舞い川面に落ちて流れる様は幻想的でした。

2015040118460002

千川の夜桜

2015040118480001

2015033116070001

notes桜、cherryblossom咲き誇る、新入社員も新入生も胸膨らむシーズン新しい事が始まり期待と希望に満ち溢れています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »