« 美味しかね~、肉フェスタ | トップページ | 梅雨入り真近か? »

夜釣り

遠征夜釣りで~す。

大好きな堤防での夜釣り、狙いは「赤イカ」!happy01
16時に釣り場に着いて準備します。

となりは若い釣り人が餌木を投げて「アオリイカ」を狙っていました。

日が落ちて暗くなりチャンスタイムか?

・・・・・・来た・きた~!

となりの釣り人が大きく竿をまげています、これはデカイよ。
必死にリールを巻きますが大きくて近くに寄りません。
見るとネットを持ってないようなので、確認して、すかさず私がネットですくいました。

2015052118220000

イカの女王「アオリイカ」2Kgを超えているようです。よかったネ~。
若い釣り人から「有難うございます」とお礼をいわれました。

エッ?私?・・・・釣れません餌のアジは喰われるのですが乗ってきません。

次はイカの王様パラソル級の「赤イカ」を釣ろうと思います。

風が強く昼間と夜の温度差が激しく寒くて眠れませんので朝の5時まで竿をだしました。
帰ってから爆睡でしょう。

|

« 美味しかね~、肉フェスタ | トップページ | 梅雨入り真近か? »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/61633387

この記事へのトラックバック一覧です: 夜釣り:

« 美味しかね~、肉フェスタ | トップページ | 梅雨入り真近か? »