« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

近所の癒し系・・俺を呼んだ?

「竜宮城に案内しろ」と言われてもネエ~、俺は陸ガメで泳げないんだから~。

2015071812140001

乙姫さん????俺、知らないよ。

近所の子供が囲いを覗いて背中の甲羅を撫でていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家の癒し系

2015061912500000

ミシシッピーアカミミガメ寄生歴4年、私が近ずくと「餌をくれ」と影を追いかけて暴れています。
種類はわかりませんが通称ドジョウ4匹寄生歴2年、可愛い奴らです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

児童公園

今、児童遊園が無くなりつつあります。
昔はデパートの屋上に児童用乗り物やメリーゴーランド、放し飼いのウサギや山羊、が触れた遊園地があったのですが新宿や渋谷のデパートはビヤホールになってしまい皆無です。
自分に孫が出来て探しているのですがどなたかご存じでしたら教えてください。

世田谷公園で水曜日、土、日曜日に運転されているミニSL。
2015070411550000

2015070411560000

目黒区碑文谷公園の小動物と触れ合える公園です。
ウサギ、ハムスター、等が放し飼いになっていてポニーも居ます。
201507111014000000001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »