« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

話のタネも疲れました

皆様もありませんか?近くにあり、行こうと思えばいつでも行けたのに、いまだに行った事が無い場所?
義兄にいただいた優待券で初めての場所で初体験です。

2016041220520000

朝、9時30分に出発
到着した場所の入口です。


2016041211050000




2016041211050001



早速、歓迎のお出迎えでした。

2016041211210001

その後「イースターのお祝いパレード」で楽しませてくれました。


2016041213270000


ダダ駄目だ~写真が掲載できません。sad

2016041214240001




201604121444000000001


2万歩以上も動いたのでくたびれました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春だよ~

ハ~イ、春だよ~、インターネットにつながらず息子に調整を依頼したおかげでようやく日記が書けるようになりました。

①まずは満開の桜、来週の中までは見ごろかなア~
2016033113390000

2016033114050000

明日は砧公園で花見が有る予定です。天気が良いのを祈るばかりです。


②今年、4回目にして初めて釣れた(いつも一番早い事を狙っているのですが2番目のようです)多摩川の手長エビ。
写真のように2匹釣れましたがサイズが小さいので川に返しました。
2016040114040001


2016040111470000


2016040111470001


2016040114220000


③近所の雛人形片づけと5月人形飾り付けのお手伝いです。


2016040210130000


春はお別れの季節でもあり、新しい事や新しい人への出会いの季節でもあります、私の大好きな季節です。






| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »