« もうすぐ後期高齢者の仲間入りです | トップページ | 話のタネも疲れました »

春だよ~

ハ~イ、春だよ~、インターネットにつながらず息子に調整を依頼したおかげでようやく日記が書けるようになりました。

①まずは満開の桜、来週の中までは見ごろかなア~
2016033113390000

2016033114050000

明日は砧公園で花見が有る予定です。天気が良いのを祈るばかりです。


②今年、4回目にして初めて釣れた(いつも一番早い事を狙っているのですが2番目のようです)多摩川の手長エビ。
写真のように2匹釣れましたがサイズが小さいので川に返しました。
2016040114040001


2016040111470000


2016040111470001


2016040114220000


③近所の雛人形片づけと5月人形飾り付けのお手伝いです。


2016040210130000


春はお別れの季節でもあり、新しい事や新しい人への出会いの季節でもあります、私の大好きな季節です。






|

« もうすぐ後期高齢者の仲間入りです | トップページ | 話のタネも疲れました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/63436066

この記事へのトラックバック一覧です: 春だよ~:

« もうすぐ後期高齢者の仲間入りです | トップページ | 話のタネも疲れました »