« 天気が悪いが海水浴 | トップページ | 可愛くて、ちょっと気になるよね »

エッ8月8日??何の日だっけ?

今日は午後から野球の練習でしたが午前中に息子から電話があり、スマホにポケモンゲームのソフトを入れてもらい、ついでに自宅内のインターネットは光回線のランからつなげるようにしてもらいました。

すっかり練習場に行くのが遅れましたが子供達の元気な顔を見てやる気がでてきました。
そんな時、マネージャーからお誕生日祝いを頂きました。
2016080717060000
嬉しいです。
いよいよ、後期高齢者になります。
家族や友人、皆様に感謝です。

|

« 天気が悪いが海水浴 | トップページ | 可愛くて、ちょっと気になるよね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137308/64025685

この記事へのトラックバック一覧です: エッ8月8日??何の日だっけ?:

« 天気が悪いが海水浴 | トップページ | 可愛くて、ちょっと気になるよね »