やったー

こんにちは、ナンチャンです。

朝、起きてがっかりした事があります。夢で3億円当たったんです、夢の中では使い道にあれこれ考えている自分がいて最高の笑顔でした、目が覚めて財布の薄さにがっかりです。

今日は、大安で金運よし、年末ジャンボ宝くじを買って来ました。神棚に上げて拍手を2回『今年こそ当たりますように』(^ц^)   そういえば毎年同じ事をやっているのだ!。

Vfsh0121 くじが当たってモーターボートが買えますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有馬記念

今晩は、ナンチャンです。

場外馬券場に明日の有馬記念の馬券を買いに行きました。街はクリスマス一色で若いカップルがあふれています。

6-3-14と6-3-10の3連単を5千円ずつ2枚買いました。

一週前に買った年末ジャンボとこの馬券で正月の小使が出来ればいいな!

とらぬたぬきの皮算用だと思いますが、夢があります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)