パソコン

こんばんは、ナンチャンです。

ソニーのパソコンが故障して修理に出したのですが修理代が9万円もかかるので新製品を購入しました。ワーイうれしいな、富士通のFMV-BIBURO、メモリーも1G有りメモリー不足も解消すると思います。立ち上げも速いし処理も高速です。ガンガンパソコンを使うぞ。Vfsh0055

| | コメント (0) | トラックバック (0)

留守番

ナンチャンです。ワイフは民生委員のボランティアでお出かけ、私は留守番。

3連休は、墓参り後は予定がなく台風のせいで天気が悪く、家の中でパソコンに向かってホームページ作成の準備をしていますが、そろそろ飽きて来ました。

ヨーシ、今日は料理人になろう!

ワイフに言わせると私が料理すろと買い物はいつも予算オーバーでまかせられないし、味付けはまずくて何回もごみ箱行きなので、今日こそ、おいしいといわせたい。

その結果で料理教室も考えよう。

がんばるぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)