今日は映画の話だぜい

Eiga1

Eiga2

ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日

ワイルドに決めたぜ!

面白いのでお奨めです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画で~す

ナンチャンです、

新宿ミラノ座 ライラの冒険(黄金の羅針盤)を観ました。

Eiga1

前評判で私好みの(娯楽)映画ですが、ナルニア物語やパイレーツオブカリビアンのほうが面白かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画を観る

こんばんは、ナンチャンです。

今日は暇なので(ワイフに留守番をめいじられていた、内緒で)新宿ミラノ座に映画を観に行きました。香港産の”プロミス”日本から真田ヒロユキが出演しています、テレビなんかで宣伝していたので期待していたのですが、感想は 画像や衣装は綺麗でしたが脚本がもう一歩なのと韓国や中国の主演級俳優や女優が出演している為、監督の気使いが返ってわかりずらくしていると思います、昔の日本映画のオールスター総出演を思い出しました。

野球でも4番バッターや1番バッターが必要なように映画も役割分担がはっきりしたほうが、わかりやすくて感動も増すと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)